定期訪問を行い
経営者様のお悩みをヒアリング
企業によってお悩みは様々です。それが頭の中にぼんやりとあるだけでは、可視化もされておらず改善まで時間がかかることも多く見受けられます。当社のヒアリングでは、まずそのお悩みを可視化することから始まります。
- ツールを使った可視化
- 様々な角度からのヒアリング
- 既存のデータを利用した課題の可視化
改善計画から効果測定まで
一度に全てを同時に改善することは事実上不可能です。優先順位をつけて、一つずつ確実に改善を行います。そのとき大事なのは効果測定を行うということです。実際に改善に向けた施策がどのような効果をもたらしたのか、あるいはどのように変わったのかを可視化することで効果を実感し、今後のモチベーションに繋がります。
- ロードマップの作成
- 課題との比較、実施効果確認
- 次の課題や方向性の修正
パソコン操作やトラブルを
遠隔操作で即時対応
付帯サービスとして、トラブルや操作説明に特化したコールセンターをご利用いただけます。よくある担当者からの折り返しではなく、ITスキルの高い人材がその場でお答えし、必要があれば遠隔操作にて対応します。
- 約7割が一次対応で完結
- 全員正社員かつIT資格保有者多数
- 一次対応で未完結の場合は、担当者が現地対応